ABOUT


●こちらはネピアが運営する大学擬人化ギャグ漫画をメインに取り扱うサイトです。
入り口にも書きましたが、実在する大学・人物・法人等とは一切関係がございません。
擬人化、同人等に嫌悪感を覚えられる方はお手数ですがブラウザを閉じるかバックでお戻りください。

●登場キャラクターのキャラ付けはあくまでステレオタイプのイメージを元に自分なりに誇張したもので
実際の大学の学生さんの傾向や性格とは当然異なります。
「イメージと違う」等の苦情には申し訳ありませんが対応いたしかねますので、ご了承ください。

●偏差値等をネタにしたものもありますので、愛校心が非常に強いという方は閲覧を控えたほうがいいかと思われます…。
ですが、当サイトの作品に特定の大学を批判・揶揄する意図は一切ないことを何卒ご理解ください。
(全体的に冗談の分かる方むけのサイトです)

●管理人は大学についてまだまだ勉強中ですので
面白いネタをご存知でしたら教えていただけると喜びます。
また方言についても勉強中です…作中の方言は暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

●一部のキャラクターの性格や設定等は某SS(通称法政編)を参考にしています。
まとめサイトがなくなってしまいリンクは貼れないのですが、
私が大学擬人化に興味を持つきっかけになったSSです。ありがとうございます!

以上のことにご了承いただけた方はよろしければご覧ください。
拙いですが少しでも楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m


管理人:ネピア
サイトの不具合等なにかございましたらお手数ですがこちらへお願いします
inserted by FC2 system