キャラクター設定

~私大~

【関東】

 法政 
 21歳。主人公ポジションのはずだがいまいち影が薄い。スポーツが得意で酒も強い。
 MARCHの中の自分の立ち位置に微妙に不安感を抱いている。

 

 明治
 21歳。やや俺様な性格の体育会系。オシャレに気を遣う一方でオタクな一面も。
 早稲田のことが密かに(?)気になってしょうがないらしい。

 

 青山
 21歳。スマホの中は連絡先でいっぱいのリア充でおしゃれ番長。
 

 

 立教
 21歳。MARCHのリーダー格。いつも冷静な国際派。半面微妙にズレた所がある。特技は麻雀。

 

 

 中央
 21歳。MARCHの良心。目立つ方ではないが堅実に努力を重ねるタイプ。資格マニア。
 中央という名前なのに中央にないことを地味に気にしているらしい。

 

 

 早稲田
 21歳。バイタリティなら負けない。ノリがよくなんだかんだ面倒見のいい兄貴肌。
 何かと慶応に突っかかる。

 

 慶応
 21歳。泣く子も黙るイケメン
 自信家で常に優雅な態度を崩さない。財布の中には諭吉先生がぎっしり入っている。

 

 上智
 21歳。外国語が得意なイケメンで、外国仕込みの社交的な性格。こう見えて敬虔なカトリック教徒。

 

  ICU
 20歳。礼儀正しく控えめ、でも実は自分の個性をしっかり持っているタイプ。

 

 理科大
 20歳。真面目だが少々気が弱い。東工大や電通大に振り回されがち。

 

 学習院
 20歳。どこか世間離れした貴族的な雰囲気を持つ。趣味はバイオリン。

 

 農大(東京農業大)
 21歳。農家出身の気さくなお兄さん。特技は大根踊り。実は言うほど土いじりはしていない。

 

 

 学習院女子
 20歳。学習院の双子の妹。正統派の可憐なお嬢様。深窓の箱入り娘。

 

 津田塾
 20歳。自立心旺盛で積極的。今は恋愛やお洒落より勉強に夢中な様子。

 

 東女(東京女子大)
 20歳。しっかり者の女の子。東大を慕っている。

 

 本女(日本女子大)
 20歳。家庭的なゆるふわ系だが意外に世渡り上手。センスが独特。早稲田とは幼馴染。

 

 フェリス(フェリス女学院大)
 19歳。雑誌の読モをやっているお嬢様。
 異性の友人が多く、恋の駆け引きはお手の物。

 

 聖心(聖心女子大)
 20歳。クールビューティーなお嬢様。異性を見る目は結構シビア。

 

白百合(白百合女子大)
 19歳。フランス帰りのお嬢様。恋に恋する乙女で甘え上手。

 

 

  日大(日本大学)
 21歳。色々な点でアベレージな男。フットワークが軽いのか遭遇率が高く、いろんな所で目撃される。
 日芸という名のもう一つの姿があるらしい…


 

  東洋
 21歳。ムーミンと哲学を愛する草食系男子。陸上競技が得意。

 

  駒澤
 21歳。お寺の息子でストイックな性格。霊を祓えるという噂があるがガセらしい(曹洞宗だから)。

 

  専修
 21歳。素朴でまっすぐな勤労青年。普段は東京ではなく神奈川にいる。

 

 

【関西】

  同志社
 21歳。育ちのいい物腰柔らかな爽やかイケメン。自由を愛する性格。
 

 

 立命館
 21歳。ハングリー精神が強い。血の気は多いものの根はストイックで堅実。
 

 

 関大(関西大学)
 21歳。明るく元気で庶民的。みんなで賑やかに騒ぐのが好き。

 

 関学(関西学院)
 21歳。綺麗でおしゃれな家に住むお坊ちゃま。お人好しな関大のことを気にかけているらしい。

 

  同女(同志社女子)
 20歳。同志社の妹。
 好奇心&自立心旺盛なお嬢様。見た目に反して気が強くお転婆な性格。

 

 

【愛知】

  南山
 20歳。穏やかな物腰だがたまに辛辣。
 同じカトリックの上智と仲が良い。

 

 

to be continued ?

inserted by FC2 system